成田達輝&萩原麻未夫妻の Facebook Live、先ほど終わりました。
Vividな音声、画像とは言えませんでしたが、
一度などは、配信冒頭部に巻き戻されてしまいましたが
(我が家のネット環境の悪さもあるかも)、
その分は想像力で充分に補える、いや、想像力を掻き立てる、
素晴らしい演奏でした。
そして、和やかで温かいお二人のほんわかムードに癒されました。

ありがとうございました。
2020-02-29 (4)
<演奏曲目>

エルガー:愛の挨拶
クライスラー:プレリュードとアレグロ
クライスラー:愛の悲しみ
グラナドス=クライスラー:アンダルーサ
アルベニス:タンゴ
チャイコフスキー:ワルツ・スケルツォ

久石譲:人生のメリーゴーランド(「ハウルの動く城」より)
サラサーテ:アンダルシアのロマンス

マスネ:タイスの瞑想曲


【追記】
YouTubeでライブ配信するには、1000人のチャンネル登録者が必須なのだそうです。
ステキな音楽を安定した配信で聴ける日が早くきますように。
皆様も登録お願いします。
成田達輝さん登録チャンネル