昨日は、濃密なるシューマンのピアノトリオに身を浸したのち、
その足で、今度は自分がトリオの合わせをすべく、会場移動。

8E27ADD3-FB30-49D3-8772-C0232592DD06

こちらは、めぐろパーシモンホールへの道すがら撮った写真です。
開演前の14時前。
終演後、16時過ぎに移動して(車で連れて行ってくれた友人に大感謝!)
お初の会場へ。
A228FE80-0F93-44E3-821E-6069D39641CE
この外階段を上がっていくとホールがあるというのですが……
と半信半疑で行ってみたところ、いやあ、ほんと、立派なホールでびっくり。

私の番の前に、二組の合わせを拝聴できたのですが、
大変勉強になりました。
ラフマニノフに、映画音楽に、ドビュッシー。
そして、ハイドン(私)。
私自身については、相変わらず「焦らないこと💦」との指摘が。
ううう。
あと1週間での修正を図ります。
リハそのものは10数分程度で終わり、外に出てみると
907A2E1D-EE16-4300-A2FD-AA36D3AAD69C
もう夜でした。
18時前だったんですけどね。
立派な扉でしょう? この奥がホールです。

実に濃い、ピアノトリオ漬けの1日。一生の思い出になるかも。