本日、ピアノソロ演奏の本番を終えました。
出身大学のピアノサークルOGを中心としたメンバー総勢30名ほどの会。
13時開演で、私の演奏は16時30分近くから。
待ちました~。

弾いた曲目は
  • ポンセ作曲:マズルカ第4番
  • ピアソラ作曲・宮崎幸夫編曲
         ブエノスアイレスの冬
         天使の死

ポンセは、崩壊寸前のありさまとなりました。
譜読みを初めて1か月強といった時期に、暗譜でステージに乗せたのがそもそも無謀であったと痛感!
でも、それで逆に腹が据わったといいますか、
ピアソラは、楽しんで弾くことができたように思います。

ピアソラに関しては聴き手の皆様からの反応もよく、
今後も弾くべし!
今までになく、ちゃんとハマっていた♪
などの感想をいただきました。
ありがたや。
これからもがんばります♪
IMG_1812

IMG_1813

IMG_1815

会場の写真は撮影し忘れたので、
打ち上げ会場となったホテルロビー(130周年だそうな)
打ち上げでのティーセット(アフタヌーンならぬイヴニング・ティー)、
そして、
聴きにきてくれた友人たちからの贈り物。
ただもう、感謝です。
ありがとうございました。