先週から、91歳の義父が同居しています。
来週まで2週間の予定です。
せっかくの機会だから、ということで、一泊の温泉旅行へ。

東京を出た昨日はあいにくの雨でしたが、
今日は晴天。
猪苗代ハーブ園で、ちょっとした散策を楽しみました。

もこもこ、コキア。
奥に見えるは、磐梯山。
37CF8D79-C506-44A1-8B3F-88C857DD8E10

百日草、ジニア。
21B0CD68-A313-402E-A779-C34897E790F7

コスモス。 
40F90EC3-6828-4EB3-99C4-C206E5DBB1F7
ダリア
 
6AF592E3-6B20-451D-A9AD-CFB7B1D52C7E

08A10037-4E98-448B-BA8B-6F51980C45B4

BACA1F1A-D72B-4061-99DE-4869F38BE3F2


義父上、お元気です。
ゆっくりでしたが、散策、全て歩かれました。
食事も、朝昼晩、全て完食。

この後訪れた野口英世記念館で姿を見失い、焦りましたが、先に館内を出てしまわれていました。
「みんなが先に行ったものと思った」
とのことで。
そこから一人であらぬ方角へ出歩かれたりしなくて、ほんと、良かった!
外にまで気を配り、ちゃんとお祖父ちゃんの姿を捉えた息子、お手柄です。