数か月に一度集っている3人、通称トリオ・リブラ。
この3人が知り合うきっかけとなった、ドイツ在住のT子さんが一時帰国されたタイミングを逃すまじ!ということで、4人で集いのときを楽しみました。

せっかくの機会、今回はファツィオリ初体験でございます。
06BFB770-69D5-46AD-B23E-2A6A254D95B8

中身も外見もぴっかぴか
なるほど、巷で噂に聞くとおり、明るい音色です。
フルコンではないので、ペダルは3本。いたってノーマル。
(フルコンはペダルが4本ついていると聞いてます)

76089295-CA8D-4F2B-A8C4-462C80CF199B
鍵盤保護シートも高級感たっぷり。

2977BA3D-CC3A-4127-86FE-5F68FE15C919
ピアノカバーもキルティングの重厚感。

弾き合い会も充実の内容でした。
4人そろって同じ曲を練習中のため(意図的に!)、いわばアドバイス合戦のような様相に。
「私はこうやって腕を使ってみている」
「ここの指はこういう意識で弾くとよさそう」etc.
ほんと、ありがたいことです。

その後、インドネシア料理でアジアン・テイストのディナーを満喫。
FB2DFBBA-68C0-4D8A-AB48-EE9DF42361A4

風邪っぴき状態で参加したわたくし、
皆様にうつしたりしていないことを、ひたすら祈っておりまする。
このところ、かなり落ち込みムードでいたのですが、
おかげ様で、ちょっと気分も上向きになりました。
友情の輪に、感謝、感謝。