モーツアルトのヴァイオリン協奏曲、癒されます~。
あまり聴けてはいないのですが。
指揮者、どこかで見たことが……と思ったら、この3月にヴァイオリン公演を聴いた
ジャン=ジャック・カントロフ氏でした。(→2019年3月1日
なんだか、指揮姿のほうが若々しく見えるような……。

2019-05-08

でもって、ちょうどいま、Timothy Chooi君の演奏が終わったところ。
例のごとく、ストリームがぶちぶちと切れながら……でしたけれど。
最後の弾き終わり姿のところで画面がフリーズしたのですが、これがまた優雅です。
自由闊達、伸びやかな演奏でした。
彼の演奏は、ぜひまた、もっと聴きたい!
2019-05-11 (11)

何日か前に、たまたま松岡井菜さんの協奏曲も聴きました。
生き生きとした、音量もたっぷりの演奏でした。よかったです。
あ、他の日本人の方の演奏はまったく聴けていません。。。汗

この後、Meruert Karmenovaさん(追記:岡本さんと表記したのは誤りでした。修正します)のリサイタルが最終演奏で(日本時間明朝6時頃の終演かな?)、
ファイナル進出者の発表となるようです。