CDを購入いたしました。CD2枚組です。
AE15D46B-C996-4D7C-99F8-F3BE0D22333D
演奏者紹介は…

CHARACTER   
一ノ瀬海 
KAI ICHINOSE

本作の主人公。森に捨てられたピアノをおもちゃ代わりにして育つ。阿字野との出会いをきっかけにその天才的ピアノの才能を開花させ、阿字野とともに世界を目指す。


以上。
一方、当然のことながら、
ヤツェク・カスプシク(指揮者)、
わるしゃわ国立フィルハーモニー管弦楽団
については、よくあるパターンの紹介文が付されています。

原典子さんという方が、この演奏者紹介のページにコメントを書かれていて、

今回のアニメ化にあたっては、キャラクターごとに、第一線で活躍する若手ピアニストが「吹き替え音声」ならぬ「吹き替えピアノ」で実際に演奏を行っているが、カイを担当するピアニストのみ非公表となっている。あんなにも軽やかに「小犬のワルツ」を弾くピアニストは一体誰なんだろう?大地をも揺さぶるフォルテシモの迫力、マズルカでの鋭敏なリズムの冴え、泉から湧き出るような繊細で優しい歌、人の心の奥底へと潜っていく深い精神性、それらすべてを兼ね備えてピアニストなんて、本当にいるのだろうか?アルバムに収録される音源を聴きながら、あれこれ推測を巡らせた。

とあります。
が、結論としては、

(中略)そんな推測はどこかへ吹き飛んでしまった。そこで鳴っているのは紛れもなくカイのピアノ。彼の人生と、その心に浮かぶさまざまな感情を映し出す「森のピアノ」だったのだから。それはまた、聴く者の心を映す鏡でもある。

とのこと。
ふむ。
こういうコンセプトでCDも発売されているのですから、
カイの担当ピアニストについて、公式に発表するつもりはないのかもしれませんね。
分かる人にだけ、ひっそりとわかれば、それでいいのさ……といったところ?
反田恭平くんだと思いますけれども。